Tuesday, September 23, 2014

Just Finished! Yellow gold wedding rings with tanzanite and diamond! ダイヤモンドとタンザナイト!イエローゴールドご結婚指輪!

Yes! Tanzanites & diamonds! fantastic Dec & Apr birth stone! yes just finished! 3 & 3! Two lovers 3 years side by side on bride's wedding band! 1&1 inner band for groom with wedding date & messages! Sweet idea of making wedding ring fantastic! Thanks for ordering! 
完成でしたね!タンザナイツ&ダイヤモンズ!12月&4月な素敵なお二人の誕生石!奥様のご結婚指輪へ3つずつ!サイドbyサイド!お二人それぞれのこれまでの三年間を、指輪に交互に添えて&これまでに旦那様より頂いた大切な指輪の柄をそのまま側面に一周エングレービング!これまで過ごした大切な時間も未来へそのままトゥギャザー!旦那様はシンプルなアウトサイドに誕生石をさりげなくインサイドへ!スペシャルなメッセージと共にね!紫色がとっても素敵なゴールドなご結婚指輪となりましたね!ご依頼本当に光栄です。お幸せに!感謝です
こちらも完成でしたね!ゴールドなご結婚指輪!エッジにミル打ちを添え、シンプルでありながらも表面にスペシャルな斜めなラインを一周ラウンド!無地のデザインではなくて『何か』を少し添えたい、でもどうしたらいいか…分からない!なら!その何か!お話を伺いながら突き止めますよね!ご一緒にね!今回は上下に斜めラインでしたね!人生山あり谷あり、シンプルに素敵な思いをエングレービング!お二人の誕生石をリング内側にメッセージと共にシークレットに添えて。一見シンプルな指輪でありながらも、まさにオーダーメイドな楽しさ溢れるご結婚指輪ですよね!ご依頼本当に光栄です感謝です! 
"Always loving friendly with your smile" Engraving special message with 2 lovers wedding date & names inner bands! I think people who sees this rings can imagine their love & precious thoughts for wedding fantastic almost like we are also in love fantastic! Thank you for ordering! Happy wedding! 

それぞれの指輪内側にはご結婚記念日とお二人のお名前&いつも仲良く幸せに、君の笑顔と共に…なメッセージをイングリッシュで添えて。思いが込められた言葉でリング一周埋まる程の長いエングレービングでしたね!隅々までお二人のご結婚指輪作りへの素敵な思いが伝わるご依頼でした。作る機会を頂
Just Ready for delivery! A pair of yellow gold wedding rings & engagement ring set! Thanks for ordering! 

オーダーシートもやっと描けてお届け準備完了ですよね!ご依頼頂き本当に光栄です。どうぞいつまでもお幸せに!感謝です! 
å


Rui & Aguri Fine Jewelry


No comments:

Post a Comment