Saturday, September 20, 2014

Bicycle chain motif engagement ring! 自転車チェーンモチーフご婚約指輪


Just finished! Yes! Our famous bicycle chain motif band! But! This time custom band with blue jewel Topaz! Let's ship to California! Thank you for ordering! 

完成でしたね!自転車チェーンな指輪!まさにチェーンリング!でも今回は青い宝石を添えてね!11月の誕生石でもあるトパーズ、とても爽やかなサムシングブルーですよね!自転車大好きなお二人のご婚約指輪なんですって!なら!いつもの定番指輪だってご希望の形へ!いつでもカスタム致しますよね!本当に光栄です。カリフォルニアへ一気にお届けですよね感謝です! 


Rui & Aguri Fine Jewelry



No comments:

Post a Comment