Tuesday, January 14, 2014

オーダーメイド・真珠、パールのイヤリング!Just Finished! Pearl Gold Earring!

Just finished! Yellow gold earring with pearl & blue topazes & aquamarine birthstones around! Just fantastic cute round earrings! Yes! A surprise Xmas gift for client's love! Thanks for waiting! 

こちらも!完成ですよね!一度お作りしてから問合せが絶えない真珠のイヤリングでしたね!パールが本当に可愛い真珠の耳飾り!フェルメールのみたいですよね!
今回はアクアマリンとブルートパーズなお客様お二人の誕生石なRui&Aguriアレンジでね!旦那様から奥様へXmasギフト!しかもサプライズ!少しでも楽しいプレゼント、お役に立ていましたら幸いです。ご依頼本当に感謝です!
Again! Just finished! Yellow gold earring with pearl & blue topazes & aquamarine birthstones around! Just fantastic cute round earrings! Yes! A surprise Xmas gift for client's love! Thanks for waiting! 

改めて、完成ですよね!一度お作りしてから問合せが絶えない真珠のイヤリングでしたね!パールが本当に可愛い真珠の耳飾り!フェルメールのみたいですよね!今回はアクアマリンとブルートパーズなお客様お二人の誕生石なRui&Aguriアレンジでね!旦那様から奥様へXmasギフト!しかもサプライズ!少しでも楽しいプレゼント、お役に立てていましたら幸いです。ご依頼本当に感謝です!


Rui & Aguri Fine Jewelry


No comments:

Post a Comment