Wednesday, May 8, 2013

特注オーダーメイド、シルバー、握り合う手フェデリング!Just Finished!

Oh! Yes! Just finished! Heart & Lovers motif pair of Fede rings! Yes! Hands shaking in back! Lets deliver Japan! Thanks! 

完成ですよね!ワールドワイドに楽しまれ続ける僕らのラバーズ・フェデリング!そう!フェデリングは遥かローマ時代より続く「握り合う手」がモチーフの指輪でしたよね!一つ一つ見てみるとこのような指輪でしたよね!表
裏には握り合う手!フェデリング!

今回はまさかの黄色のサファイアと緑のエメラルド宝石をそれぞれの手部分に添えて、ペアリングでのご依頼、本当に感謝です!レッツ!お届け!今回はホームJAPAN!感謝です!


Rui & Aguri Fine Jewelry


No comments:

Post a Comment