Wednesday, May 8, 2013

特注オーダーメイド、ルビー、仮面ライダー、ウィザード、ウィザードリング!感謝です!Just Finished! Masked Rider Wizard's Wizard Ring!


また!完成ですよね!子供達のヒーロー!仮面ライダー!ウィザード!ウィザードリングのミニ!本物の宝石!ルビーでね!でしたね!
Just finished! Japan kids hero motif Masked rider Wizard's Mini Wizard ring! 

Sample shot current! The original real toy masked rider Wizard ring on the left! The first real ruby wizard ring for my son & small client's one just finished in middle & right! Too fun gift making! Thanks! 

因みに今日だけ!こんな楽しい指輪達が見れる僕らのお店!左はオリジナルの本当の玩具のウィザードリング!真ん中は、本物ルビーな最初に息子に作った大きなルビーのウィザードリング!右は今まさに完成したお客様の小さなウィザードリング!楽しいね!たぶん世界で唯一ウィザードリングを作るお店!た…楽しいね!いつも不思議なご依頼ばかり!マッハでお届け感謝です!

でも、せっかくの楽しい指輪!どんな指輪だったのか少し覗いてみましょうね! 

Make them to a special bezel! Oh! Yes! Red flame style something! too fun hero something again! Wonder what it gonna be! Thanks! 

さ!全ての部品を一つの何かにシャバドュビタッチ変身!フレイムスタイルな何か!え!何だろう!!マジか?!マジで⁈マジだ!なアレかもね!乞うご期待!感謝です!何てね!
Make them to a special bezel! Antenna on! Shade on! Oh! Yes! Red flame style something! too fun hero something again! Wonder what it gonna be! Thanks! 
さ!全ての部品を一つの何かにシャバドュビタッチ変身!アンテナもメガネも付けてね!
Oh! Yes! This time! A very small real?! Japan kids hero masked rider wizard ring! Too fun kids rings! Thanks! 

あ!今回はね!とても小さなウィザードリングなご依頼!ね!小さいでしょ!楽しい子供達のヒーローな指輪!作るのも本当に楽しいですよね!あ!まだ完成じゃないぜ!お楽しみに!感謝です!
Making a band section! This time! Custom round band for a special everyday mini hero ring! Such a fun client! Thanks!

そして指輪にするぜ!今回はね!毎日仮面ライダーを楽しみたいお客様のため、丸いカスタムバンドで!ミニミニ・仮面ライダーウィザードリング!お作りするぜ!楽しいね!ご依頼本当に感謝です!色も変えましょうね!
Henshin! Lets change! Japan hero Masked rider Wizard! Color has changed silver right! Pretty much finished! Fun kids hero rings! Thanks for ordering! 

変身!ヒーヒーヒーヒーヒー!! 仮面ライダーウィザード!フレイムスタイル!色も無事シルバーになりましたね!ほとんど完成!楽しい子供達のヒーローリング!作るのも本当に楽しいですよね!ミニ・ウィザードリング!で楽しいエブリデイ!特注だからこそ実現可能な楽しいジュエリーの世界!ご依頼本当に感謝です!

Henshin! Style change! Just finished! Mini! Masked rider Wizard ring! With real ruby and metal! A gift order from a hero lover family. Real Toy wizard ring to a real metal jewel wizard ring! Thanx! 

メガネをスライド!変身!仮面ライダーウィザードリング!ミニ!本物のルビーでね!メガネも本当に動きますよね!!楽しいね!
 完成ですよね!ヒーロー好きなご家族からのギフトなご依頼…本当に楽しい記憶に残るプレゼント!ですよね!僕も本当楽しかったです。感謝です! 
With a special message of client inside the band! A gift order of kids hero motif ring! Too fun ordering! & making! Thanks! 

大切なメッセージも添えてね!子供達のヒーローなプレゼントなご依頼!本物の玩具の指輪を本物宝石の指輪に召喚!ご依頼するのも!されるのも!本当に楽しいプレゼント依頼ですよね!ご依頼本当に感謝です!


因みに、ウィザードリングは特注物!お客様が作って欲しいモノを依頼でお作りする特注ジュエリー屋さんだからこそ!実現した魔法の指輪ですよね!ちなみに、この場合、特注ジュエリー五万円クラス…(今回のミニ・ウィザードリングで4万円クラス!)考え方によっては…とってもリーズナブルですよね!実はほんとに難しい指輪!

ウルトラマンでもワンピースでもアイアンマンでも!何でもお客様次第、可能性は無限大、大切な皆様の大好きなモチーフで実は、町のケーキ屋さんがお誕生日ケーキを特注で作るように、特注ジュエリープレゼントも、子供達へ、そして皆さんへ、楽しく作れちゃうんですよね!ご依頼感謝です!

One last time for Wizard ring! Making blog of this ring photos! Enjoy! 最後にもう一度!今回のウィザードリング!完成まで待てた皆さん!も是非!前回のウィザードリング作りお楽しみ下さい!感謝です!「第41話:今こそ指輪の力を!出でよ!魔法使い!仮面ライダー!子供達へ未来へ、今は僕らが魔法使い!」 ご観覧感謝です!

もしよろしければ!最初に自分の子供に作った毎年1つ!な去年の記念指輪「ウィザードリング」その制作の様子!こちらのブログでお楽しみ下さい!

第41話:今こそ指輪の力を!出でよ!魔法使い!仮面ライダー!子供達へ未来へ、今は僕らが魔法使い!

ありがとうございました。



Rui & Aguri Fine Jewelry



1 comment:

  1. こちらの指輪、私も欲しいです!
    おいくらほどになりますか?

    ReplyDelete