Thursday, January 30, 2014

お客様より動画を頂きました!Movie of Client by Shinji Morita Photography! With Rui & Aguri Fine Jewelry!

【Rui&Aguri 新婦さんへのサプライズジュエリープレゼント!(ウェディング)】

Oh! Yes! My friend! and My clients made a short wedding movie! And I am featured fantastic!! our Studio and my making is featured! Speaking in Japanese, But! Art needs no language, you will understand Fine! Thanks to Mr&Mrs! and "Shinji Morita Photography"!!!

素晴らしいご結婚式のムービーが!『Shinji Morita Photography』より届きました!ご結婚指輪ご婚約指輪、そして一周年記念の耳飾りまで!

もう数年分もの素晴らしい美術の世界の時間をご一緒に過ごさせて頂いているお客様、そんなお二人の去年の楽しい素晴らしいご結婚パーティの動画が完成したようですね!しかもルイさんが!まるで『Rui&Aguri Fine Jewelry』のプロモーションムービーの様に!とてもファンタスティックに登場してます!…まだ1月ですが、今年1番びっくりしました。感動です。皆様、本当にありがとうございます。

この動画の中でルイさんがまさに完成させているのは、こちらのお花の耳飾りでしたね!
ゴールドなな金属でありがらも、緑な葉っぱや色々な宝石!色鮮やかな耳飾りでしたね!

是非、さりげなく、皆様に失礼のないよう、使わせて頂きます!改めて、本当にご結婚おめでとうございます!色々とお作りする機会を頂き、本当に光栄です。どうぞいつまでもお幸せに!感謝です!(でも、まだ1つお届けしきれていない物がありますので、どうぞ楽しみにしていてください!)

素敵な写真&動画をご希望の方!是非、『Shinji Morita Photography』にご相談してみてください!きっと想像を越えた感動を、実現してくれるはずですよね。ルイさん達もびっくりするほどのね!感謝です!



Rui & Aguri Fine Jewelry

No comments:

Post a Comment