Tuesday, March 4, 2014

完成!ペアのオーダーメイド・ゴールドリング!誕生石を添えて!Just Finished! Pair of Gold Bands with Birthstone Emeralds & Garnets!

Oh! Yes! Just finished! Pair of gold bands with 2 lovers birthstones garnets & emeralds on both bands! Thanks for ordering!

 完成でしたね!ゴールドなペアリング!お二人の誕生石なガーネット&エメラルドを一つずつ指輪に添えてね!宝石の位置はどっちにしよ???僕は左!じゃあ私は右ね!ってね!特注指輪ならではの制作秘話ですよね!少しでもお二人の楽しい時間のきっかけになっていましたら幸いです。

ご依頼本当に光栄です。ありがとうございました! 


Rui & Aguri Fine Jewelry


No comments:

Post a Comment