Thursday, February 27, 2014

宇宙刑事ギャバン特注、オーダーメイドご結婚指輪!Space Sheriff Gavan motif special custom made wedding rings!

Oh! yes! Just finished! Kids super hero Orders again! Galaxy police! Space Sheriff Gavan too fun! Yes! With original logo! Thanks!

30年来のギャバン大ファンの外国人のお客様よりの特注のご依頼でしたね。裏側は、わざわざ日本語のギャバンタイトル!是非!日本語で!って言われたらするしかないですよね!外国の方より、特注の日本の名作モチーフのご結婚指輪!日本人の作り手として本当に光栄ですよね。感謝です!
With Gavan eye shield! Yes! Original Orange eye Gavan!
表はギャバンのアイシールド!目の部分!『フランス人だけど、ギャバン大好きギャバンの結婚指輪、どこにも売ってない。だから特注で作ってほしい指輪にして欲しい』って言われて…特注ジュエリー専門のルイさん達なら、もちろん町のケーキ屋さん、子供達の特別な楽しいお誕生日ケーキ作りみたいに!お客様から特注依頼をして頂けさえすれば!お客様だけの特別なニーズに合わせご結婚指輪も!色々可能ですよね!そして、もうこれしかないZこうさせて頂くZ!でしたね!ギャバンが確実に指輪に 蒸着!ですよね!こだわりの30年前のオレンジアイズのなオリジナルギャバンなご依頼でしたね!当時のギャバン役の大葉健二さんも!きっと喜んでるはずですよね!た、楽しいね!
蒸着!『宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.005秒に過ぎない。いよいよ完成だZ!では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!』Byナレーション。おっとそこは省略させて頂きますよね!

宇宙刑事のブログを書けば、世界の何処からか宇宙刑事の依頼がやってくる…フランスの方よりのご依頼!信じられないですよね。ルイさん達はこの作業をしている事すら信じられなかったですよね。不思議な時代となりました。感謝です。世界には本当にびっくりするほど色んな人達がいますよね。感動です。
Just Ready for delivery! A pair of Space Sheriff Gavan! wedding rings! Thanks for ordering! 

オーダーシートもやっと描けてお届け準備完了ですよね!と言うか!もうお届け完了してましたね!とても珍しいフランスからの宇宙刑事ギャバンなご結婚指輪でしたね!本当にご依頼光栄でした。どうぞいつまでもお幸せに!感謝です!

あばよ涙!宜しく勇気!感謝です!

ありがとうございました。

Merci!


Rui & Aguri Fine Jewelry


No comments:

Post a Comment