Thursday, August 29, 2013

イギリス向けの新聞で紹介されました!We are on a News Paper in England!


Yes! Hello! Japanese people in England! Rui & Aguri Fine Jewelry is featured in England's Japanese newspapers! Thanks! 

イギリスの日本人向けの新聞、週刊情報誌『Japan Update Weekly』に載りました!これはそのウェブ版です!東京にいながら、イギリスと、そして世界中のお客様と、ジュエリーを作る…本当に素晴らしいですよね。

そして!イギリスに住んでなくても載ってしまうミラクル!大変貴重な場での掲載本当に感謝です!現地では8/29より配布されてるみたいです。新聞の一面にも!私どもの名前共に記事の紹介されています!フリーペーパーらしいので、是非!イギリスの街角で僕と握手!感謝です!

こちらはウェブ版!是非「イギリスで暮らす特別編!」見てみて下さい!感謝です!
Japan Update Weekly ワールドワイド・プライベート・ジュエラー稲葉留威・安久里さん



Rui & Aguri Fine Jewelry

No comments:

Post a Comment