Wednesday, December 19, 2012

特注オーダーメイド、仮面ライダーウィザード、ルビー、ウィーザードリング!Just finished! Masked Rider Wizard! Real Wizard Ring!

Just finished! Masked rider Wizard ring! With Ruby! Flame style wizard! Xmas gift Order from hero lover family! Too fun Xmas gift! Thanx! Sample price! Custom ring "Masked Rider Wizard Ring $550.00(USD) 2 months delivery class jewelry made one by one by Rui Inaba. No Wax! Fun one kind! Thanx! Any time! 

完成ですよね!仮面ライダーウィザードのフレイムスタイル!ウィザードリング!仮面ライダー好きなご家族よりクリスマスギフトご依頼!本当に楽しいですよね!手に入る可能な限り大きな宝石ルビーを使い本物な?金属&宝石で、本当に手の平に蘇るウィザードリング!本当に変身出来るかも?知れませんよね!そして!クリスマス間に合いましたね!マッハでお届け致します!ありがとうございました!

Henshin! Stule change! Just finished! Masked rider Wizard ring! Xmas gift order from a hero lover family. Real Toy wizard ring to a real metal jewel wizard ring! Thanx! 変身!仮面ライダーウィザードリング!完成ですよね!ヒーロー好きなご家族からのクリスマスギフトなご依頼…本当に楽しい記憶に残るプレゼント!ですよね!僕も本当楽しかったです。
Oh! Yes! Shades moves like real toy wizard ring! too fun! Masked rider Wizard! Fantastic Hero rings from Japan! メガネも本当に動くんですよね!変身!フレイムスタイルウィザード!楽し過ぎて死にそうな依頼…でしたね!
Other sample shot! Looks like this from sides! その他記録写真。大人の指でも楽しめる&手に入る可能限り大きな宝石を使うと、このような比率に、横から見るとこのような指輪になりましたね!
Other sample shot! masked rider Wizard ring! Backside! "Wizard Ring, Rui & Aguri Fine Jewelry" その他記録写真。裏には、ウィザードリング僕らのジュエリー屋さん名前ん添えてね!


 因みに、ウィザードリングは、この作り方は既に確立された特注物です。お客様が作って欲しいモノを依頼でお作りする特注ジュエリー屋さんだからこそ!実現した魔法の指輪ですよね!ちなみに、これの場合、特注ジュエリー五万円クラス…考え方によっては…とってもリーズナブルですよね!実はほんとに難しい指輪!ウルトラマンでもワンピースでも何でもお客様次第、可能性は無限大、大切な皆様の大好きなモチーフで何でも作れちゃいますよね!ご依頼感謝です!

One last time for Wizard ring! Making blog of this ring photos! Enjoy! 

最後にもう一度!今回のウィザードリング!完成まで待てた皆さん!も是非!前回のウィザードリング作りお楽しみ下さい!感謝です!

【指輪が出来るまで】RUI INABA Jeweler Blog

ご観覧感謝です!


Rui & Aguri Fine Jewelry


No comments:

Post a Comment