Tuesday, June 5, 2012

最近の特注オーダーメイドの指輪作品!Recent work!

Completed! Refining a ring of early 1900's of art-deco period ring to a pair of wedding ring of current! Fantastic!! 最初は、このような1900年代始めにお爺様がお作りになった指輪でしたね!これが!新たな奥様の指輪と共に、現代に、お孫様のご結婚指輪として蘇りましたね!「見てるかお爺ちゃん!こんなに素敵になペアになったよ!」そんな声が聞こえてきそうですよね!古い作品を新たな息吹と共に進化させる…難しかった…僕も感動です

No comments:

Post a Comment